福岡中古携帯買取販売モバイルウォーク大野城 Blog

福岡県大野城市で中古携帯電話買取・販売、水没データ救出を取り扱っているモバイルウォーク大野城です。

05 2018
福岡で中古携帯電話の買取と販売をしておりますモバイルウォーク大野城です。
週末は雪が降り、非常に寒い福岡になっています。
今回はSIMフリースマートフォンarrows M02 を紹介します。

M02.jpg

SIMフリーですので、キャリアのロックはありません。
端末は格安SIM会社向けに作られたのでしょうか?アクセスポイントを探す一覧には主な格安SIM会社が出てきます。
どの会社のSIMが対応可能かはホームページでご自身で調べたほうがいいですね。
よく見るとドコモやソフトバンク回線の利用はほぼ大丈夫のようですが、au回線利用は対応不可もあります。

今は多くの格安事業者がありますので、ホント注意が必要です。

M022.jpg

今回の端末は卓上ホルダーなどの付属品もあり、キズの少ない良品です。
SIMフリースマートフォンをお探しの方におススメの1台です。
ちなみにSIMカードサイズはnanoSIM(一番小さいサイズ)ですので、お間違えのないように。

モバイルウォーク大野城ホームページはこちらです⇒ホームページ

nanoSIM

福岡で中古携帯電話の買取と販売をしておりますモバイルウォーク大野城です。
早いもので2月が始まりました。
引き続き使わなくなった携帯電話をお持ちでしたら買取しますのでお気軽にどうぞ。

img3074[1]

iPhone、iPad、Androidスマートフォン、ガラケー、タブレットお持ちでしたら声を掛けてください。
特に使っていないiPadありませんか?
iPhoneとセットでお得だからと言われてiPadを持っている方いませんか?(笑)
査定は無料ですので、お気軽にどうぞ。

モバイルウォーク大野城ホームページはこちらです⇒ホームページ

最近、色々と業務が増えてブログの更新頻度が減っており、これからも更新と皆さまのブログへの訪問も減るかもしれません。
出来る限り時間の取れるときは顔を出しますので、どうぞこれからもよろしくお願いします。

それでは2月も元気に頑張りましょう!

タブレット

29 2018

au Xperia SOL22 中古品の買取です

福岡で中古携帯電話の買取と販売をしておりますモバイルウォーク大野城です。
今週も福岡は週間予報ずっと曇りで寒いようです。
なかなかすっきり晴れた日になりませんね。

さて今回の買取機種はau Xperia SOL22です。

SOL22_20180129084127cb6.jpg

SOL221_201801290841548c8.jpg

auのスマートフォン、2013年に発売されたモデルになります。
この端末までバッテリーが取り外せるタイプになります。

SOL222.jpg

こんな感じでバックパネルが外れて製造番号を見ることが出来ます。
今ではバッテリー内蔵タイプのスマホがほとんどなので、その分、防水性能に優れていますが、外せない分バッテリーの交換は大変になります。
どちらがいいのかは人それぞれでしょうが、個人的には外せる方がなんか安心のような気がします。

こちらの端末は現在、店頭とヤフーショッピングで販売中です。
中古携帯電話の購入はヤフーショッピングからどうぞ⇒ヤフーショッピング

モバイルウォーク大野城ホームページはこちらです⇒ホームページ

au