FC2ブログ

福岡中古携帯買取販売モバイルウォーク大野城 Blog

福岡県大野城市で中古携帯電話買取・販売、水没データ救出を取り扱っているモバイルウォーク大野城です。

Top page  2/309

水没データ復旧サービス終了のお知らせ

CATEGORYお知らせ
福岡で中古携帯電話の買取と販売をしておりますモバイルウォーク大野城です。
4月に入り、新年度になりました。
今まで受付をしておりました水没データ復旧サービスを3月31日を持ちまして終了致します。

iphone74_20210401092636cb1.jpg

最近は水没よりも電源が入らないガラケーからのデータ復旧が数件ありましたが、かなり受付件数も減っていました。
水没も最近の端末は防水機能がついているので、困る事も減ったんでしょうね。
昨日、作業する大阪の担当者からサービス終了の連絡をもらいました。

そういえば、iPhoneも防水機能がついています。
水没データ復旧はiPhone6、6Sが発売されたころまでですね。

iphone75_20210401093501560.jpg

iPhone7以降は防水機能がついているので、水没には安心ですが、万全ではないですので、気を付けてください。
たまに連絡があるガラケーの画面がつかなくなったという人の対応をどうしようかな。


au iPhone 6 Plus 64GB スペースグレイ 中古品 販売中

CATEGORY買取り機種
福岡で中古携帯電話の買取をしておりますモバイルウォーク大野城です。
au iPhone 6 Plus 64GB スペースグレイの中古品を販売中です。

iphone6plus.jpg

2014年9月が初回の発売ですので、もう販売されてから6年半経ちます。
初めて液晶サイズが大きくなり、これだけ大きいと見やすいなという感想を持ちましたね。
前の機種にはなりますが、全然、動作等は問題ありません。

ただ、osのバージョンが現在の最新は14.4になりますが、そこまでのバージョンアップは端末的に出来ません。

iphone6plus1.jpg

バージョンは12.5.1になりますので、最新のアプリの動作などに支障が出る場合があるので、ご注意ください。
あと、auのロック端末ですので、auSIMカードでしか使用出来ません。
6S以降の機種は簡単にSIMロック解除手続きが可能ですが、6や6 Plusは発売日の関係で出来ません。

中古価格はお求めやすくなっていますので、安く液晶サイズの大きいiPhone をお探しの方におススメです。
こちらの商品は現在、ヤフーショッピングで販売中です。

ヤフーショッピングはこちらです⇒ヤフーショッピングサイト

楽天モバイルキャンペーンのお知らせ

CATEGORYお知らせ
現在、楽天モバイルで行われているキャンペーンを紹介します。
キャンペーンは下記のとおりです。

Rakuten UN - LIMIT プラン料金1年無料キャンペーンです。
このキャンペーンの受付が4/7に終了しますとメールが届きました。

P20lite7.jpg

楽天モバイルに関しては様々な評価があると思います。
販売している端末はSIMフリーですが、イマイチ、マイナーな端末が多いような気がします。
iPhoneの販売はありません。
端末を自分で用意してSIMのみの契約の場合は使える端末かどうかをホームページで確認が必要です。

後発の業者ですので、色々と不便なこともあるようですが、今、行われているキャンペーンは料金に関しては凄いです。
楽天モバイルのサイトはこちらです↓↓



Rakuten UN - LIMIT プラン料金1年無料キャンペーンの内容は下記のとおりです。

https://network.mobile.rakuten.co.jp/fee/un-limit/detail/#campaign-rule

キャンペーン終了まで残り約1か月ですので、楽天モバイルを検討する方はお早めにどうぞ。